募集要項

ポジション名
パートナー管理 リーダー候補
仕事内容
◆募集背景
プロジェクトに参画している協力会社のメンバー(パートナー)の管理業務になります。
会社、グループ会社の拡大に伴い、パートナーの人数が増え、管理業務が増加しています。
また、更なる会社の拡大に向けて要員確保の強化が必須となっており、一緒にパートナー確保、管理を行う仲間を募集します。

◆職務内容
職務は大きく2つ
・パートナー調達にかかるプロセスの運用、社内のワークフローの効率化など非効率な業務を徹底的に見直し、今後の会社拡大に向けた業務整備
・パートナーリソースを確実に提供するための環境作り
(戦略的パートナーシップの構築、新規パートナー開拓など)

◆業務の詳細
・パートナー調達業務(面談、発注、支払業務など)
・パートナー管理業務(メンバ管理、評価など)
・パートナーとのコミュニケーション構築、新規開発業務
・プロジェクトとの調整 など

◆成長機会
・調達に係る契約業務の知識・スキルを習得することができます。
・調整、交渉力などのスキルが磨けます。
・複数のプロジェクトやパートナー会社など関係者と上手く連携しながら
 仕事を進めていくため調整力がつきます。

◆向いている人材
・システム調達業務を携わりたい方
・SEの調達力を磨きたい方
・スピード感があり変化に対し工夫や変革を推進してきた方

◆チーム構成
・責任者:1名
・リーダー:1名
・メンバー:3名

業務内容の変更範囲について:当社業務全般に従事いただく可能性がございます。
求める経験
(必須)
・SES契約のオペレーションもしくは営業経験がある方

(歓迎)
・IT業界の知識がある方
・IT人材の調達に関する業務経験がある方 など

(求める人物像)
・難しいことをわかりやすく相手に伝える高いコミュニケーション力
・お客様の要望や状況などを正しく把握し理解する力
・論理的に物事を考える力
・難しいことや経験のないことにもひるまない挑戦心
・自身やチームを成長させようとする向上心
・最後まで諦めない熱意・バイタリティ
・良いものを取り入れて進化していく柔軟性
・新しい環境や状況変化への適応力
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
就業時間:標準 9:00-17:30(7.5時間)
休憩時間:60分
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー
※リモートワークを導入しています(ロケーションフリー制度あり)
※本社及び全国の拠点、顧客先での勤務の可能性があります。
働き方
部分的にリモートワーク可
雇用形態
正社員
試用期間
試用期間の有無: 有
6 ヶ月
想定年収
550万円〜1500万円
給与
給与形態: 月給制
・フレックス勤務制
基本給:177,400円~293,900円
残業手当:有

・企画業務型裁量労働制
基本給:188,800円~750,000円
固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、50時間分の時間外手当として支給):73,700円~122,800円
※管理監督者となる場合は、固定残業手当と休日勤務手当はございません。

昇給:有
賞与:年2回(6月、12月)
ここがポイント!
・自ら創る多様なキャリア
フューチャーでは、決まりきったキャリアパスは存在しません。社員一人ひとりがプロフェッショナルとして多様なキャリアを創っていくカルチャーが当社にはあります。自らのやりたいことを周囲に発信することで、前例のないことも含めて新しい仕事へのチャレンジ機会を得ることが可能な環境です。

・年に一度の個人プレゼンテーション
全社員が年末に、自身の一年の業務を振り返り成果発表をします。社員は上司や同僚はもちろんのこと、全社員のプレゼンテーションに参加が可能です。プレゼンテーションの中で次年度の目標や実現したいことのほか、昇格や昇給希望を伝えることも可能です。また、発表後には上司やメンバーからフィードバックがもらえるためフラットでオープンな360度評価が行える制度です。

・社会的インパクト
携わる業界は、流通・小売、物流、製造、金融など、多種多様です。売上規模も1000億円以上の業界最大手のお客様がほとんどであるため、社会的にもインパクトが大きい仕事に関わることができます。

・自由度の高いワークスタイル
裁量労働制を採用しています。一人ひとりが自立したプロフェッショナルとして、業務内容に応じてフレキシブルに働くことを推進しています。仕事の進め方は個人の裁量に任され、時間にとらわれることなく社員それぞれが主体的に取り組んでいます。また、リモートワークを積極的に活用しており、自由度が高い働き方が可能です。

・社員の健康をサポートする体制
2020年4月、社員の健康増進や活き活きと働ける環境づくりと、コンサルタントの相談窓口として「ウェルネスサポートチーム(WST)」を新設しました。心理的安全性の高い、健康的な職場づくりにおける施策や情報発信、学びの場の提供を実践しています。また、健康戦略経営を掲げ、社員の健康をサポートするために、フューチャーグループ健康保険組合を設立しており、充実した健康診断や健康を維持するための手厚いサポートを受けることができます。

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。

求人情報は変更が入り次第速やかに更新しています。また定期的(1~3ヵ月毎)に最新情報を確認し、更新しています。