募集要項

ポジション名
MALLカスタマーサクセス部/部長候補(パシフィックメディカル出向)
仕事内容
病院向け電子カルテ「MALL」のカスタマーサクセス部 部長を担っていただきます。

・カスタマーサクセス部は既存顧客向けの対応を担当しており、活用支援やシステム・インフラのサポートを行うグループを管掌いただきます。
・会社が成長していく中で、カスタマーサクセス部 部長として顧客との対話を密に行い、プロダクト/組織/業務の変革のリードをしていただきます
・変革をしていく中で、メンバー1人1人との対話を重視し、安定的な組織運営に貢献いただきます
・なお、社内向けの作業等は事業戦略室のメンバーがサポートします

[具体的には]
・重要商談のウォッチとGamePlanへの介入
・商談のクロージングフェーズへの同行
・重要顧客 / 重要代理店 / 重要協業先への定期訪問と情報収集
・情報収集した内容を事業部長や各部長等に共有し、プロダクト/組織/業務の変革方針を定める
・プロダクト/組織/業務の変革状況をウォッチし、必要に応じてメンバー1人1人との対話まで介入していく

【ポジションの魅力】
・高い成長率を維持しているため、変革のスピードが早く、部長としてやりたいことが早く実現できます
・事業戦略室がサポートするため、社内事ではなく、本質的にお客様のためにすべきことに時間を割くことができます
・事業戦略室がサポートするため、事業の状態をクリアにウォッチできる状況を維持することができます

【参考資料】
・メドレー企業説明スライド
 https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide
・パシフィックメディカル企業説明スライド
 https://speakerdeck.com/medley/pmed-company-guide
・【代表×事業部長インタビュー】パシフィックメディカルが電子カルテに取り組む理由と次の一手
 https://note.com/medley/n/neb5fdd09e30e

※業務の変更の範囲:会社の定める業務
求める経験
■応募資格(必須)
・医療業界における売上数億円以上の事業におけるセールス責任者経験

■応募資格(歓迎)
・単価規模の大きいプロダクトや商談の経験が豊富な方
・セールス等の現場で実績を積まれてきた方

■求める人物像
・「現場」「現物」「現実」の3つを大切にされている方
・社内事情よりもカスタマー事情を優先できる方
・社内よりも社外にいる方が心地よいと思う方
・メンバー1人1人との対話を重視し、キャリアを重んじる方
・大規模な商談やクレーム等のフロントに立つことを厭わない方
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
【固定労働制】  
9:00~18:00 または 10:00-19:00(部署・職種によって決定)  
※休憩1時間含む  

【裁量労働制】
9:00-18:00を基本とし、本人の決定に委ねる(部署・職種によって決定)
※休憩1時間含む
※上記時間帯を基本とし、始業および終業の時間は従業員の決定により委ねる(当社規定による)

※労働区分は職種と職位に準じます

●時間外労働
・固定労働制:みなし残業30時間が含まれます
・裁量労働制:みなし残業49時間が含まれます
勤務地
東京都
勤務地詳細
メドレー本社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
・就業場所の変更の範囲:その他会社が認めた場所
働き方
部分的にリモートワーク可
雇用形態
正社員
想定年収
1200万円〜2000万円

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