募集要項
ポジション名
[20]カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)
仕事内容
■サポートセンター企画・運営
・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進
・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進
・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進
将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。
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★本ポジションの魅力★
サービスプロバイダー(ISP/MVNO)でのサービス開発・運用を通して、モバイルサービスで新規プロダクトの立上げの経験を積み、社会インフラの提供・運営を経験頂けます。
B2Cサービスの他にB2B、B2B2Cなど開発エンジニアも同じ事業部内に在籍しているため、相互に協力・協調しあってサービス・事業の魅力を最大化する取組みの中心人物・その推進を進めるコアとなるメンバー・仲間を募集しております。
また、IIJ社内での勉強会・スキルアップの機会もたくさんあります。
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★配属想定部署よりメッセージ★
MVNO事業は5G(SA)時代に突入し、新たな挑戦と成長の機会が広がっています。私たちはIIJmioブランドで提供するSIMサービスや光回線サービスのカスタマーサクセスを追求し、お客様の期待を超えるサービスを提供するための仲間を募集しています。
イノベーションと成長:
当社は常に最新のテクノロジーとトレンドに取り組み、新たなアイデアと戦略を実現する場です。あなたの創造力と能力を活かし、業界をリードする仲間たちと共に成長しましょう。
カスタマーサクセスへの挑戦:
顧客サービスにおける新たな時代に向け、私たちはカスタマーサクセスへの変革を進めています。お客様の声に耳を傾け、サービスの向上に貢献する役割を果たすことができるチャンスがここにあります。
多様性とチームワーク:
私たちは多様なバックグラウンドを持つ専門家から成るチームであり、異なる視点とスキルが結集しています。協力し合い、お互いをサポートする文化が当社の特徴です。
IIJmioで新たな挑戦と成長の扉を開きましょう。私たちはあなたの参加を心から歓迎します。
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※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進
・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進
・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進
将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。
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★本ポジションの魅力★
サービスプロバイダー(ISP/MVNO)でのサービス開発・運用を通して、モバイルサービスで新規プロダクトの立上げの経験を積み、社会インフラの提供・運営を経験頂けます。
B2Cサービスの他にB2B、B2B2Cなど開発エンジニアも同じ事業部内に在籍しているため、相互に協力・協調しあってサービス・事業の魅力を最大化する取組みの中心人物・その推進を進めるコアとなるメンバー・仲間を募集しております。
また、IIJ社内での勉強会・スキルアップの機会もたくさんあります。
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★配属想定部署よりメッセージ★
MVNO事業は5G(SA)時代に突入し、新たな挑戦と成長の機会が広がっています。私たちはIIJmioブランドで提供するSIMサービスや光回線サービスのカスタマーサクセスを追求し、お客様の期待を超えるサービスを提供するための仲間を募集しています。
イノベーションと成長:
当社は常に最新のテクノロジーとトレンドに取り組み、新たなアイデアと戦略を実現する場です。あなたの創造力と能力を活かし、業界をリードする仲間たちと共に成長しましょう。
カスタマーサクセスへの挑戦:
顧客サービスにおける新たな時代に向け、私たちはカスタマーサクセスへの変革を進めています。お客様の声に耳を傾け、サービスの向上に貢献する役割を果たすことができるチャンスがここにあります。
多様性とチームワーク:
私たちは多様なバックグラウンドを持つ専門家から成るチームであり、異なる視点とスキルが結集しています。協力し合い、お互いをサポートする文化が当社の特徴です。
IIJmioで新たな挑戦と成長の扉を開きましょう。私たちはあなたの参加を心から歓迎します。
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※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
求める経験
~これまでの経験を活かし、スピード感あるサービス運営と効率化に力と能力を発揮したい方~
<必須の経験・スキル>
IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験
- ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験
- コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験
- B2Cサービスに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験
- Webサービスの品質、システム改善などユーザの声を活かしたフィードバックを実施・実現するリーダー経験
<あれば尚よいスキル・経験>
ITサービス・通信事業におけるサービス運用サポート企画や運営リーダ経験
- コンシューマ向け通信サービスの経験者
- データの分析・解析業務の経験と基本的な統計学の知識
- ベンダ(アウトソーシング、Sierなど)とのビジネス運営・渉外の経験
<必須の経験・スキル>
IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験
- ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験
- コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験
- B2Cサービスに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験
- Webサービスの品質、システム改善などユーザの声を活かしたフィードバックを実施・実現するリーダー経験
<あれば尚よいスキル・経験>
ITサービス・通信事業におけるサービス運用サポート企画や運営リーダ経験
- コンシューマ向け通信サービスの経験者
- データの分析・解析業務の経験と基本的な統計学の知識
- ベンダ(アウトソーシング、Sierなど)とのビジネス運営・渉外の経験
語学力
英語力:
不要
勤務時間
残業時間:有
勤務地
東京都
勤務地詳細
本社(東京都千代田区)
※将来的に会社の定める勤務地への変更の可能性あり
※将来的に会社の定める勤務地への変更の可能性あり
転勤
転勤の有無:無
雇用形態
正社員
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求人情報は変更が入り次第速やかに更新しています。また定期的(1~3ヵ月毎)に最新情報を確認し、更新しています。