募集要項

ポジション名
[288]管理・総務スタッフ
仕事内容
コーポレート部門のスタッフとして、管理・総務業務を担当いただきます。
熱意があり新しいことにチャレンジするのが好きな方や、誰とでも円滑にコミュニケーションできる方に適した仕事です。

主に、以下の業務をお任せいたします。

■ファシリティマネージャー
・オフィスファシリティの企画、設計、施工管理
・不動産物件探索、契約交渉、契約事務
・入退室セキュリティ管理

★本ポジションの魅力・やりがい
・新しい働き方の企画、検討や、情報システム部門と連携してた業務効率改善、オフィスのデジタル化企画など、幅広い管理・総務業務の経験を積むことが可能です。
・全国の支社や、グループ子会社の総務にも携わることが可能です。
・ワークライフバランスを保ちながら働くことができる環境です。

※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
求める経験
【必須の経験・スキル】
オフィスファシリティ企画、設計、施工管理、運用にかかわる経験 5年以上
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
勤務地
東京都
勤務地詳細
本社(東京都千代田区)
※将来的に会社の定める勤務地への変更の可能性あり
転勤
転勤の有無:無
雇用形態
正社員

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求人情報は変更が入り次第速やかに更新しています。また定期的(1~3ヵ月毎)に最新情報を確認し、更新しています。